お勧めアイテム
PR

お勧めアイテム-iPhone7アップル純正レザーケース。

mm-archi
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私が使用しているiphone7が、

使い始めて2年経過します。

今までは、携帯会社の契約期間である2年周期で機種変更をしていましたが、

今回は機種変更を見送ることにしました。

バッテリーのへたりもそれほどなく、

機能的にも十分使えてます。

機種変更をする必要がない。

とはいうものの

すこし気分を変えたいと思い、

カバーを交換することにしました。

これが現状のカバーです。

革のカバーで、

2年経過しているので、

だいぶ色味が変わってます。

ちなみ購入当初は上のような色合いでした。

人によっては汚く感じるかと思いますが、

私はこの使い込んだ感じが好きです。

さて、

新しいiphoneケースはこれ!

アップル iPhone 8 / 7レザーケース サドルブラウン。

iphoneのアップル純正ケースです。

iphoneアップル純正ケースは、

レザーケースとシリコンケースがあるんですが、

革が好きなので、

レザーケースを選びました。

色はサドルブラウン。

一番革らしい色です。

箱から取り出し確認。

内部は傷が付かないようにフェルト生地になってます。

カバーつけると見えなくなってしまいますが、

iphoneの刻印もあります。

さて、取付け!

・・・

っとその前にこれ。

これをカバーに忍ばせます。

この黒い板は、

何かと言うと、、、

スマホの裏側に貼り付け、

上の写真のようにして使う

車載ホルダーです。

マグネットなので取り外しが簡単です。

片手で出来ます。

スマホのナビをよく使う方には

かなりお勧めです。

めちゃくちゃ便利です。

本来はこのAUKEY 車載ホルダー マグネット のマグネットを、

上の写真の様に、

スマホの裏に直接貼るのですが、

今回は、

こんな風にレザーケースに入れてみます。

革ケース越しになるので、

マグネットの効きが心配ですが、

やってみます。

純正ケースにマグネットを忍ばせ

パカッと

iphoneに

純正のレザーケースを装着します。

これで装着完了!

おー、一体感が素晴らしい!

さすが純正のレザーケース。

裏面。

きめ細かい革の質感。

高級感があります。

色もいい感じです。

心配していたAUKEY 車載ホルダー マグネット の効きですが、

この通り!

問題無く使えそうです。

この今回交換したiphoneアップル純正ケース。

値段が少し高いのですが、

革の高級感、純正のフィット感が凄く、

まるで新しいスマホに変えたような気分になれました。

機種変更したいけど、

金額が。。。

という方は一度ケースの交換を考えてみるのもいいかと思います。

その他のお勧めアイテム→お勧めアイテム 

ムラカミマサヒコ一級建築士事務所は奈良の建築設計事務所です。

新築、リフォーム、リノベーションの設計事例 →設計例

関西(奈良、大阪、京都、兵庫、和歌山、三重)の

新築、リフォーム、リノベーション、設計、耐震診断のご相談、ご依頼は→お問い合わせ 

トップページは→ムラカミマサヒコ一級建築士事務所

▼住まいブログへのリンク

にほんブログ村 住まいブログへ

 

▼FACEBOOKページも更新中です!!是非とも「いいね」をお願いします!!

Recommend
こちらの記事もどうぞ
記事URLをコピーしました