基本設計
PR

家づくりの記録19-解体終了。

mm-archi
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

DSCN8921

解体が終わりました。

敷地には何もありません。

もともと建っていたのは平屋のプレハブ。

あるのかないのか分からないような小さい建物。

でも何も無くなった敷地は、やたら広く感じます。

小さいけどしっかりと存在してたのですね。

DSCN8928

敷地の真ん中に立ち、周りぼーっと見渡します。

今まで影になっていた部分にも光が当たり、

そして今まで感じなかった風を感じます。

心地いい。

なんかこのまま、このままの状態がいい気がします。

建物が無いほうが。

建てるの辞めましょうか。

いや、建てます。

 

NEXT→家づくりの記録20-滅失登記。

PREV→家づくりの記録18-解体2日目。

OUTLINE→家づくりの記録目次

 

▼住まいブログへのリンク

にほんブログ村 住まいブログへ 

 

▼FACEBOOKページも更新中です!!是非とも「いいね」をお願いします!!

記事URLをコピーしました