お勧めアイテム022-防水マルチバック。

今回紹介するのは、

TARP BAG(タープバッグ)のラウンドSサイズ。

 

商品の大きさはラウンドSサイズで、直径28センチ高さ36センチの容量16Lのタイプです。

さて、この商品かどんな商品か簡潔に言うと、「テントで使われる素材で作られたマルチバック」です。

テントの素材というと、ビニールでどれだけ引っ張っても破けないとても丈夫な素材。

そんな素材で作られたマルチバックなので耐久性抜群。

そして、テントの素材なので当然、水を弾き、防水性能があります。

そして素材が固めなのでこんな風に自立します。

 

このTARP BAG(タープバッグ)の特徴をまとめると

1、防水性能がある

2、とても丈夫

3、少し固い素材なので自立する

4、豊富なカラーバリエーション

こんな感じです。

 

これだけの特徴があるだけで、ぐーんと使い方の幅が広がります。

防水性能があるので、ランドリーバッグや推奨はされてませんが水を溜めバケツとしても使えます。

また自立するので、ゴミ箱や鉢カバーとしても使えます。

 

さて、私の使い方は。。。

現場に行くときの工具入れとして使ってます。

丈夫で、防水性能があり、自立する。

汚れを気にせずガシガシ使える。

現場にピッタリのマルチバッグです。

 

もう一つの使い方があります。

それは鉢カバーとして使います。

TARP BAG(タープバッグ)は高さ36センチあります。

これだと高さがあり過ぎるので

こんな風にTARP BAG(タープバッグ)を少し折りこみます。

そうすると、観葉植物の鉢カバーにピッタリのサイズに。

防水性能があり、自立するので鉢カバーとして使えます。

 

 

この商品サイズとカラーバリエーションが豊富です。

今回の写真のものは、サイズがラウンドSの容量16L、色は見たとおり赤です。

ちなみにこれがラウンドMの容量35Lタイプです。

気になるかたはご参考に!

 

その他のお勧めアイテム→お勧めアイテム 

ムラカミマサヒコ一級建築士事務所は建築設計事務所です。

お問い合わせ、設計のご依頼は→お問い合わせ 

トップページは→ムラカミマサヒコ一級建築士事務所

▼住まいブログへのリンク

にほんブログ村 住まいブログへ 

 

▼FACEBOOKページも更新中です!!是非とも「いいね」をお願いします!!